黒ひげの新生活

この4月から、大分県豊後大野市に「第17期緑のふるさと協力隊」として赴任!! 豊後大野の良いところをいろいろと感じて、発信していきますので、お楽しみに!!

2005年08月

上を向いて

今日は久しぶりにキレイな夜空を見ました。空を見上げるとそこには空の広がりを遮るものが全くなく、360度夜空でした。そんな空の広がりを見ると、世界の広がりを感じることができた。
みなさん、たまには上を向いてみてください。

以前に

京都御苑に社員を撮りにいったといいましたが、そのときの写真を現像に出したところ、まったくきれいに写ってませんでした。俺のウデが悪いのか、はたまたカメラが悪いのか・・・。

帰国?

この週末を利用して実家に帰ってました。久しぶりの帰省で友達と遊ぼうとおもったら、みんな予定が詰まってて、遊べなかった。・・・ザンネン。でも久しぶりに親兄弟の顔も見れたら帰省した甲斐があったもんです!

送り火

今日は今日の夏の風物詩、五山の送り火。ご先祖の霊を彼の世に無事に送り届ける送り火。その姿はなんとも幻想的なものである。その火は何故か心が躍るとともにココロを落ち着かせてくれる。おれはこの火が大好である。
PICT0182_1.jpg

本日

最近手に入れたカメラを片手に、軽く撮影に行ってきました!京都御苑にいってきたんだけど自分なりに結構いいのが撮れたんじゃないかをおもう・・・。まだ現像に出してないので本当に撮れたかはわからないけど、今までの例からして、自分の納得のするものは撮れてると思う。写真が出来たら、チョクチョクアップしていくので、良ければ感想ください!!まるダメ
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ