黒ひげの新生活

この4月から、大分県豊後大野市に「第17期緑のふるさと協力隊」として赴任!! 豊後大野の良いところをいろいろと感じて、発信していきますので、お楽しみに!!

2005年09月

もしも

不治の病にかかり入院したとしたら、あなたはダレに何を伝えたいですか?

あなたは同級生をどれだけ覚えてますか?



「さよならCOLOR」を観ました。あなたの覚えていない出来事も実はその人にとってはスゴイ思い出になってることもあるし、それを思い出すことがこれからの思い出になっていくんですね。

今宵の

夜空をご覧になりましたか?今宵の月は十五夜の月・・・。暗い闇夜を煌々と照らしてくれる十五夜の月。この月明かりは見たいものだけを照らしてくれはしないのだろうか?

このあいだ

はじめてドンキホーテにいった。やはりウワサにきいてたとおりいろいろなものがありました。パーティグッズやいろんな服や電化製品まで。今度また行こうかな音符

台風

このごろ台風がよく発生している。この時期の台風をきくと、「あ~、秋だな~。」と何故か感慨深いものがある・・・。

突然の

先日、会社の同僚が以前に勤めていた会社の女性が、脳梗塞で亡くなられたらしい。しかも27歳。しかも一週間後に結婚式を控えた幸せの真っ只中のことでした。ヒトの死とは誰からに決められるものだろうか。もしそうだとしたら、何を持って決められるのだろう?
「憎まれっ子世に憚る」なのだろうか?
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ