黒ひげの新生活

この4月から、大分県豊後大野市に「第17期緑のふるさと協力隊」として赴任!! 豊後大野の良いところをいろいろと感じて、発信していきますので、お楽しみに!!

2006年01月

この週末は

疲れた・・・。金曜の夜は2時まで残業。土曜は9時まで。そして今日は休日出勤。そしてそして、明日からも当然出勤・・・。早く来週末にならないかな・・・。

何気に

すること無いな・・・。
さて、みなさん!献血にいかれたことはありますか?僕は割と行くほうなんですが、献血ルームって結構暇つぶしにはもってこいですよ。雑誌はあるし、献血中はテレビやDVDもみれます。飲み物も無料で飲み放題です。みなさんも一度いかれてみては!

いつの時代も

どんなに年月を重ねても、憧れるものは変わらないですね。あんな冒険がしてみたい!あんな魔法が使えたらいいな!
しかし今回はそれだけじゃなかった・・・。不覚にもナミダが・・・。


今回観た映画はあのシリーズ第4作目!「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」
やはり見応えのある映画ですね。

アメノナカ

本日映画を観に行きました。
「アメノナカノ青空」   写真というものの素晴らしさを改めて思い知りました。幸せであることを証明するために。
「アメノナカノ青空」公式HP http://www.ameao.jp/index_pc.html

さいきん

車の運転をしてないぁ。免許と取得してから一年余りが経過しましたが、その間運転したのは全部で10回にも満たないかな。もっと運転しないと上達しないよ~困った
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ