黒ひげの新生活

この4月から、大分県豊後大野市に「第17期緑のふるさと協力隊」として赴任!! 豊後大野の良いところをいろいろと感じて、発信していきますので、お楽しみに!!

2006年02月

あの頃の

子供の頃、自分もいつかはどこかの国の王子様、お姫様になりたいと思ったことはありませんか?そんな子供の頃の夢をもう一度みさせてくれるのがこの映画です!この映画をみたあとには無性に楽しくなりました!子供の頃に感じた、あのワクワクドキドキをもう一度!


今回の映画は「ナルニア国物語~ライオンと魔女~」です。
公式HP http://www.disney.co.jp/movies/narnia/shell_content.html

ご無沙汰しています

ほぼ一ヶ月の間、更新をサボってしまいました。なのでこれからはまじめに週1,2のペースに戻そうと思います。でも今日はこれから映画を観に行くので、コレまでです。感想は後日・・・。ではまた。

久方ぶりに

みなさん、長らく更新がなくて申しわけありません。仕事のほうが時期的に忙しくなってきたのと、その疲れからか体調のほうを崩し気味なもので更新のほうができません。これから4月初旬までこの状態が続くかと思いますが、気長にまっていただけると幸いです。

それにしても見に行きたい映画にもいけないなんて・・・悲しい
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ