バトン来ました。Tsuki-Styleさんからです。

Q1 結婚したい?

どちらかというとしたいです。

Q2 何歳ぐらいで結婚したい?

30歳までにできるならしたいかな。

Q3 結婚相手に求めるものは?

僕の手綱をひく器量。普通逆かな?

Q4 子どもは何人欲しい?

2人ぐらいかな。

Q5 相手の浮気が発覚したらどうする?

多分、原因を作ったであろう自分をまず責めます。

Q6 夫婦円満の秘訣は?

夫婦だけじゃなくて恋愛もそうだと思うけど、脱マンネリ?!

Q7 結婚したら仕事を辞める?相手に辞めて欲しい?

共働きであることに何の抵抗もありません!なんだったら、主夫になってもかまわないぐらいです。

Q8 結婚生活に求めるものは?

ないです

Q9 新婚旅行は何処に行きたい?

沖縄の離島で新婚旅行ではなく、一緒にのんびりくらしたい。

Q10  将来自分は結婚してると思いますか?

している可能性はかなり低いと思います。

Q11  回したい人5人

ほかにブログで知り合った方がいません。どうしたらよいでしょう?だれか自動的に受け取ってくれる方、募集します!